ロレックス、オメガなどブランド時計を高く賢く売る方法とは!

高級時計を売る場合、買取店によって査定に大きな差が出てしまいます。 そんなブランド時計は少しでも高額で売りたいものです。ロレックス、オメガなどを損せず賢く売る方法とは?

ロレックス、オメガなどブランド時計の種類をいくつ知っていますか?

お金持ちや有名人なら当たり前の様に高級時計を持っていますよね。
腕時計はよく目に付きますので、その人の品格や個性を表します。

 

テレビでも芸人に高級な時計や車を無理に購入させる番組がありましたが、
その価格は庶民の感覚を超えています。


でも頑張って働いた自分へのご褒美として購入する方も多いんだそうですよ。

ところであなたはブランド時計をいくつ言えますか?


ブランドに興味がなくても、5種類くらいはご存知ですよね。

では、少し考えてみて下さい。

順にあげていきましょう。
 ロレックス、オメガ、パネライフランクミュラーハリーウィンストン
 シャネル、カルティエ、パテックフィリップス、IWCブランパン
 ブレゲ、オーデマピゲ、ジャガールクルト、チュードル、ジン
 ユリスナルダン、ブライトリング、ブルガリ、ウブロ、ゼニス
 タグホイヤーセイコー、アンティーク…

 

それでは、あなたはいくつ持っていましたか(笑)。